この日は風が強かったが、よく晴れてとても気持ちのいいお天気だった。チビッコの走行時は、ミッションカートの走行は自主的遠慮していた。圧倒的なスピード差がある場合このような配慮はやはり必要だろう。
  2006年1月22日 カートランド四国 練習走行
目次ページへ戻る
そんな〜!!
ベルのかっこいいヘルメットを新調し、快調に走行重ねていた香川のAさんだったが、予期せぬ?アクシデントに巻き込まれ、高価なシャフトを無惨にもひん曲げてしまった。
でもこれにこりずへこたれず今シーズンはPRDクラスで大暴れしてほしい。
まあ気楽にいくわ
「やるからには誰にも負けたくない。でも、まあ初参戦やし表彰台に上れたよしとせなあかんやろな」「よろしくたのんます」
今年のミッションクラスはおもしろいことになりそう
左から、昨シーズン優勝経験のある高知のTさん、今シーズンから参戦予定の香川のTさん、高知のOさん。いずれもとても速いペースで周回をかさねていた。他にも最近どんどんタイムを縮めて上位を伺いそうなドライバーが目白押しである。ディフェンディングチャンピオンのSさんも今年は大変だね〜。今シーズン大注目のクラスである。それにしてもやっぱミッションは速い!!!
あるがまま、自然体でいきたい・・・
地元香川三木町の冨田さんご家族。お父さんのお仕事はタクシー会社の社長さん。この日は長男の自然(あるが)くん(5歳)がカート初走行とのこと。お父さんは4輪の世界で活躍されていたらしい。
香川にまたひとつ新しいジュニアファミリーの誕生だ。
徳島のジュニアです。よろしく
徳島県小松島からきていた、左から亀井達貴(たつき)くん(小5)、優人(ゆうと)くん兄弟。この日はお兄ちゃんの達貴くんが精力的に走行を重ねていた。練習のたびにドンドン速くなっていくことだろう。
ギャラリーはこちら