9月25日 香川シリーズ第4戦のジュニアドライバーたち
目次ページへ戻る
上野雄登選手 中学2年生
PRDエキスパートクラス
全日本ジュニア選手権に参戦中。ヘルメットも新しくなって更なる飛躍を目指す。
蒲原道真選手 中学2年生
PRDエキスパートクラス
今シーズン、香川シリーズには初参戦。現在徳島KTクラスのポイントリーダー。
佐井貴行選手 中学2年生
PRDエキスパートクラス
関西地区のレースにも参戦中。宿毛市から各地への遠征にチーム一丸となって頑張っている。
環 流星選手 中学1年生
PRDエキスパートクラス
今シーズンはM4ジュニア、四国の各シリーズにフル参戦と大活躍。残りのシーズンも全力で頑張ってほしい。
川村亮滋選手 中学2年生
KTチャレンジクラス
KTの優勝を手みやげにPRDに参戦したいようだが、実力を考えると次戦からPRDでやってもいいのでは。
甲杷 勇選手 小学4年生
KTチャレンジクラス
前戦に続いて表彰台を獲得。気がつけばいつの間にか上位でフィニッシュしている不思議なドライバー。
間嶋李孔選手 小学生
KTチャレンジクラス
言うまでもなく紅一点の選手。しかし、内に秘めた負けん気の強さは人一倍とみたが・・・次回もガンバってね。
環 優光選手 小学1年生
ジュニアカデットクラス
レース経験はまだまだ少ないが、お兄ちゃん(流星君)の遠征に必ず同行し、全国レベルの激戦を直にみる経験は貴重。
森田継介選手 保育園児
ジュニアカデットクラス
まだ、保育園児と聞いてびっくり。どこまで速くなるのかとっても楽しみ。
成谷恒星選手 幼稚園児
キッズクラス
関西キッズカートシリーズに参戦中。毎回激しいレースでもまれている。四国のレースには初めての出場。
上原海大選手 小学1年生
キッズクラス
今回、地元香川でレースデビューを果たす。これからの活躍が楽しみ。そうそう、お父さんも今回デビューでいきなり優勝したね!
ジュニアは卒業したけどおまけ
森崎隼人選手 高校2年生
PRDエキスパートクラス
小学6年生からレースを始める。鈴鹿シリーズにも参戦した経験を持つ。
 2005年ジュニアドライバー